フリーエンジニア
コスモス | ねぎとろ
独身最後の夏くる
スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

コスモス
2010.07.22 Thursday 21:10

漢字で書くと秋桜。

特にコスモスが好きなわけじゃないけど、この漢字好き。
秋の桜だとよ!
秋好きで桜好きな私にはもーたまんないす。

早く秋にならないかなー。毎年言ってる気がする…。
秋は涼しいし食べ物美味しいし服選び楽しいし、大好きー。

最近暑くてもう心バッキバキに折れてますわ。
秋の妄想しかできない笑
夏なんて暑いし虫いるし暑いし暑いし暑いじゃん。
暑くなければ夏も好きだが。暑くなければ夏じゃないしな。



あー合宿参加したくない…。
暑くてぐだってもう嫌だーってなるの目に見えてる。
夏はダメだよ。私やる気ないよ。
部活の優先順位の低さは昔からだし、今さら変えるつもりもないんだな。申し訳ないけど。
中途半端に続けるならやっぱ辞めとくべきだったかなー。
今からでも遅くないか。とりあえず合宿終わったら考えよ。






綺麗な景色が好きだ。いわゆる絶景。
自然の景色もいいし、夜景もいいな。

一昨日、久しぶりにSS30の展望台に行った。夕焼けめっちゃ綺麗だったなぁ。
やっぱり高い所大好きだ!

海は見るのが好きで、山は歩くのが好き。
ついでに言うと川は入るのが好き。

キャンプができるから、夏も捨てたもんじゃないかも。




スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>