フリーエンジニア
テニス | ねぎとろ
独身最後の夏くる
スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

テニス
2010.07.04 Sunday 20:52

高専大会地区予選が終わりました。
今年はすごく充実した内容で、久しぶりに全国行く人がいて本当に良かった。
入賞おめでとう!

5年生の試合はなんかいつもと違った気がした。
今までで一番かっこよかった!感じるものがありました。

一番お世話になった5年生が引退するのは、正直嫌で。
5年生が引退するなら私も引退する!みたいな駄々もこねたくなるわけで。
泣きそうだったのを必死でこらえた。
そして今になって涙が出てきた笑
これから部活に行っても居ないなんて寂しすぎるし。
最高学年が私たちなんて不安だらけだし。先輩いないとつまんないしー。

先輩がいるうちにもっと部活行けばよかった。
今更すぎるけど笑

大会、楽しかったな。帰りのバスやばかったなぁ。
今日はこの虚無感に浸って寝たいと思います。
これからのことはゆっくり考えていこう。

お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>