フリーエンジニア
時定数τはL/Rで求まります。…で? | ねぎとろ
独身最後の夏くる
2011.01.16 Sunday


時定数τはL/Rで求まります。…で?
2009.11.09 Monday 00:13

こんばんは。今宵は情報処理が熱いですね。

むずかし過ぎ、ワカラナサ過ぎ、
今回は諦めて他力本願にしようか笑

とりあえず電気回路の問題、積分のやり方わかんないよねw
解析解どーやってだすのw
さっきぐぐったが、やたら長ったらしい式が解の公式らしい。
え、無理っすやる気皆無っす。

もう発散のグラフでいいじゃんw
作っちゃったし。

冷却?の問題は一応解析解はでたけど、returnの式がわからない。
returnの式ってdT/dt?
でもそれだとTを求めることになるよね。
いろいろやったけどダメだったorz

明日製図の時間やろうかなー。
ビール見学終わったらすぐ自車校だから残れないしなー。
製図はいつか家でやればいいし。
お腹すいたなー。






おばたん誕生日おめでっとー!
酒解禁だな!!

お風呂入って寝よう。
おやすみなさい。

2011.01.16 Sunday
Comment








おばちゃん久々に言われたよ(^_^;)

ありがとー!!!
親も許してくれるようになったから、本格的に酒解禁だ\(^O^)/←

とりあえず飲みしたいです。

ほんとにありがとねっ
from. 史 | 2009/11/11 18:12 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vm6hec0.mix.k-j-pop.me/vm6hec0/
from. ふにゃバット | 2011/06/06 02:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>