フリーエンジニア
解禁 | ねぎとろ
独身最後の夏くる
スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

解禁
2009.10.26 Monday 22:46

やっとお酒を飲んでも咎められない歳。
酒、解禁です。

まずメール送って祝ってくださったみなさん
ありがとうございます!!

昨日一昨日と高専祭でした。
二日間ともテンション高めで楽しんだぜ(^^)
お化け屋敷、まさかの親父とトーさん同伴w
トーさんの「コンニチハ」めっちゃ笑ったー

ってか元とれたみたい?で良かった。
まあ文化祭は楽しめれば良しですよね。



昨日は打ち上げ兼、誕生祝い!!
居酒屋さんで奢って頂きました。ケーキ頂きました。
もー本当に嬉しかった!!
酔ったふりしてたけど、照れ隠しですから!!
あぁ嘘、若干酔ってた!!
みんな大好きだぞー

昨日お腹いっぱいだったから、今日の朝食べました。





いちご〜

楽しかったです。本当にありがとうございました!!
美味でした。



今日は擬音語で夕食兼、誕生祝い!!笑
まずECで語り。
今が一番楽しいとするか、これからもっと楽しくするのかは
あなた次第よ〜

お二人共まだ若いんだから調子のっちゃいなよ(^0^)/

苺で夕食奢って頂いちゃいました。



なんなのこの誕生日w

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう私、当分誕生日こなくていいです。



とても素敵な友達をもつて、私は幸せですはい。
これからもどうぞよろしく。






ちなみに
「仕打ちプレイ」ではなく
「羞恥プレイ」と言いたかった笑

スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday
Comment








おめっと〜\(^o^)/
良い誕生日で何よりだったぞい★

なにー!?ずっと仕打ちだと思ってたぞww

頑張るのだー
何を頑張るかわからんけどもー
from. ち | 2009/10/28 22:24 |
喜んでもらえてよかったー(`・ωb

材料の中にデザイン1人とかめっちゃ微妙だったね(^_^;)

こっちまで楽しませてもらっちゃったよ(笑)

とにかく誕生日ほんとにおめでとーっ!!!
from. 史 | 2009/10/28 22:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>