フリーエンジニア
Everything (It's you) | ねぎとろ
独身最後の夏くる
スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Everything (It's you)
2009.10.12 Monday 00:53

今日は1年3組の異様な4人でカラオケに行きました。
いやぁ、カラオケなんて久々過ぎて操作の仕方忘れてたよ。

そしてやっぱあのメンツは楽しい〜
みんな思い思いのことしてたり、話噛み合ってなかったり笑
学科違うから話題あんまないし笑
途中から絡みてきとーだったね。
また行きたいですね(^^)

でもカラオケは相変わらず苦手だな。
すてーいだけ歌えればいいや!!
アニソンのほうが声出るってどゆこと笑






ふと、ウィンタースポーツをしたくなった。
スキー、スノボー、スケート等など。

シーズンきたら、今年はたくさん行きたい!!
山形蔵王の新雪が恋しいですわ。

山形蔵王のもっと奥の坊平ってところに
小さい頃毎年のように行ってたペンションがあるんだけど、
そこにも久しぶりに行きたい。
ご飯美味しいし、オーナーがまた良い人なんだ〜
そのペンションに泊まって、さらに奥にある
ライザスキー場で滑る!!
小さいスキー場なんだけど、雪質最高だし、人も少ない。

冬以外もパラグライダーとかやってるし、とても良いとこ。
将来、子ども連れて行きたいですね。

…こういうこと考えるのって普通父親だよな笑
アウトドアを認めてくれる、もしくは自らアウトドアな夫が欲しいです。
家族でキャンプや旅行にたくさん行きたい!!
子どもができるまでは二人で海外旅行なんかも良いですねー

あぁ話が逸れた笑

とにかく、ウィンタースポーツがしたいです。

スポンサーサイト
2011.01.16 Sunday
Comment








カラオケ楽しかった〜\・ω゚/

あのめんつやばいでしょ(笑)
どんなに適当でも全てが成り立つというね。

にしても久々にタメと遊んだし、爆笑したし←

ソーセージは思い出ですww



とりままた行きましょー(^ω^)
from. 櫻中 | 2009/10/18 21:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>