フリーエンジニア
絶対的な指示 | ねぎとろ
独身最後の夏くる
2011.01.16 Sunday


絶対的な指示
2009.09.21 Monday 21:10

今日は6時に起きて蔵王のお釜を見に行きました。
視界良好!!
気温も8℃くらいで程よく涼しく、風もなく最高でしたー



雲海がまた素晴らしい。



標高が高くなるにつれ紅葉して、幻想的な風景を拝めました。



一回帰宅して、すぐに泉のアウトレットへ。
オニオンでハンバーグ食べて行きました。
あそこのハンバーグは絶品です!!
今日はやけに混んでまして、聞くに県外からのお客さんがほとんどだとか。
テレビパワー恐るべし。



運動不足です。
昨日のアスレチックで太ももが筋肉痛です笑

学校始まるの嫌だな、ずっと休みでいいのに。

2011.01.16 Sunday
Comment








めっちゃ綺麗やーん!!!

ホント学校始まって欲しくないわー
from. に | 2009/09/23 21:21 |
ちっと現実逃避できたよ(^^)

始まってしまったね
from. よ | 2009/09/25 17:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>