フリーエンジニア
ぐだぐでい | ねぎとろ
独身最後の夏くる
2011.01.16 Sunday


ぐだぐでい
2009.09.05 Saturday 18:47

今日は久しぶりに何もない日、なのに6時に目が覚めた。
早起きが習慣づいたとか素晴らしい笑

7時から1時間半程ハーツ。朝からハーツ!!←
夏休み入って30時間くらいやってんじゃないかな。
おもしろいけど、キャラがあまり好きじゃない。
やっぱりガイくん最強ですよー

ひたすらお昼寝して、特に何もせず今に至る。

本当に何もしてないな…食べて寝ただけ笑
たまにはいっか。



9mmが福島の日本大学工学部の文化祭にゲストで来るらしい!!
すごいね。
10月24日だって、行きたい←
でも見事にかぶるね。まあ別に高専祭はどうでもw

にしてもすごいね。文化祭とか呼ばれれば行くもんなのかなー
母校とか?じゃないよな。
羨ましいです。



そういえば、OGREが3rd Album出すようだ(^0^)
初回版にはDVD付き!!
是非初回版げっとしたいですね。
タワレコ行って予約してこよう。

彼ら、あまり顔知られてないみたいで
荒吐に来たときゲートで止められたらしい笑
ステージは超満員だったけどね。さっすがー



明日は県北方面へドライブに行きます。
コスモス咲いてるといいなー

2011.01.16 Sunday
Comment








むちゃんの運転!?!?!?笑
from. な | 2009/09/06 22:42 |
仮仮免練習中
from. よ | 2009/09/07 09:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masu-kawa.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>